忍者ブログ

永久染毛の医薬部外品 - ヘアボーテの白髪染め用シャンプーの効果を調べてみたサイト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

永久染毛の医薬部外品

ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォームは
簡単に使えるところが魅力なんですけど、
使ってみた人たちによると、髪につやが出るってところも評価を得ているようです。

通常の白髪染めは、すぐに色落ちしちゃって、そのたびに染め直すと、
髪はパサパサで髪がいたみやすくなります。

それは、脱色剤を使っているから。

白髪染めって実は3つのタイプがあるって知ってました?

(1)永久染毛剤
髪の内部までしっかり染料が浸透して着色するタイプで、一度できれいに染まって色落ちしにくく、長持ちするのが特徴
(2)半永久染毛剤
使うたびに、だんだんと色がついていくタイプ。カラーリングはひと月ほどしか持ちません。ヘアマニキュアやカラートリートメントと呼ばれるものがそれです。
(3)一時染毛料
髪の表面だけに色をつけるもので、その名のとおり一時的に着色するので、すぐ落ちます。白髪隠しですね。


ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォームは、永久染毛剤に該当する医薬部外品です。
しっかり染まるんだけれど、髪や地肌を傷める原因の脱色剤を使っていません。

さらに、髪につや髪に必要なミネラル成分をたっぷり含んでいます。
だから、使うほどにツヤ髪に。

がごめ昆布エキス・真珠エキス・スクワランと、聞くだけで、髪によさそうな感じがしますね。


▼試してみたい人は画像をクリックして▼



PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ヘアボーテの白髪染め用シャンプーの効果を調べてみたサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]