忍者ブログ

ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォームの口コミ情報 パート⑦ - ヘアボーテの白髪染め用シャンプーの効果を調べてみたサイト

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォームの口コミ情報 パート⑦

ヘアボーテ シーエッセンスカラーフォームの口コミ情報 パート7

「脱色剤は使っていないから髪は傷みにくい」と口コミでも評判の良いヘアボーテシーエッセンスカラーフォーム。

さっそく購入して使っています。

今までの白髪染めは、その都度購入しなければなりませんでしたが、ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームは残ったら置いておけるので経済的!
私はショートヘアなので半年も使えましたよ。

白髪染めだから頭皮に刺激の強いジアミンも入っています。
私はジアミンアレルギーもないので問題なく使えましたが、つんとした臭いはちょっときつかったです。

ヘアボーテシーエッセンスカラーフォームは1回できれいに染めることができますし、ミネラル成分たっぷりなのできれいな髪を保ったまま染める事が出来るのでとても気に入っています。

スプレータイプなので液だれの心配もありません。




▼試してみたい人は画像をクリックして▼



PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ヘアボーテの白髪染め用シャンプーの効果を調べてみたサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]